• 締切済み

助けてください

Norton system works 2007standard Edition(2年更新付)を 購入しダウンロードは正常に完了できたのですが インストールがなぜかできません。 (画面上にダウンロードしたファイルのアイコンは出てます) ファイルの抽出中が終わると同時に 画面上に必ず「‘Hide console window.vbs’」と 黒画面の「コマンドの構文に誤りがあります」が出てきて インストールが出来ません。 2006年版の時は手順通りにすれば出来たのに 今回(2007年)は出来ません。 どこかの設定を変えなければいけないのでしょうか? ちなみにファイルの変更、保存場所も変更してみましたが ダメでした。考えられる理由を教えてください。

みんなの回答

• dion0622
回答No.2

http://publib.boulder.ibm.com/tividd/td/ITLM/SC32-9102-00/ja_JA/HTML/tlmpdmst104.htm この資料によると,ファイル書き込みアクセス権限があることを確認してから再試行することになっています

• lego2000
回答No.1

再度DLしなおしてみてはどうですか?

noname#184897
質問者

お礼

ダウンロードし直してもダメだったんです・・・ 原因が他にあったようで・・・ 時間はかかりましたが解決できました。 2007年版は今までと異なる点が多いらしくインストール がうまくいかなかったりといった点があるそうです。 あるサイトにはNorton側に問題があると書かれてました。 ちなみに私はノートンのサイトに書いてある手順通りに インストールをしましたが出来なくて他のやり方でやりました。 ダウンロードも何度かエラーメッセージが出て大変でした。 2007年版で苦労されてる方がどうやら多いようです。 色々とみなさんありがとうございました。