• ベストアンサー

彼より太い・・・・

ryu47の回答

• ryu47
回答No.5

ぽっちゃりどころか痩せています。 それで胸とお尻が大きいって、ただの自慢では?(笑) ジョギングやヨガがいいと思いますよ。 脚の遅筋を鍛えましょう。

ebi-hurya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 でも本当に見た目『ぽっちゃり』です。お世辞にも痩せとは見えないです・・・涙 バイト先でも「でかいキティちゃん」「マシュマロ」と呼ばれています。(白くむちむちしている) ちょっとヨガに興味がったので、是非チャレンジしようとおもいます!!