• ベストアンサー

夫をこらしめる方法。

yastak2006の回答

回答No.11

朝の4時ですか。次の日が仕事なのに考えられませんね。 女性の考え方ではありえないかもしれませんが、男性の遊びなれた人なら徹夜で遊ぶのはありえますね。 ただ遊びたいだけなのかもしれません。なぜ、飲んで遊びたいのかを突き詰めると、 ・家ではストレスが貯まる ・酔っ払って醜態をさらしたくない ・自由を満喫したい と言った所でしょうか。 独身の気分が抜けていないのですね。 ドラマに出てくる浮気などはあまりありえませんよ。飲み屋で劇的な出会いなんてほぼ皆無です。 飲むことが好きな旦那さんなら、奥さんも一緒に飲むのも良いと思いますよ。 家で晩酌するのが一番安上がりですから、ご自宅にひきつけることが一番良いのかと思います。 共通の趣味を持つことも良いですよ。健康維持の為にスポーツを薦めてはどうでしょうか? スポーツをやるためには日頃の基礎練習が必要になりますから、自然とお店からは遠のきます。 理由を尋ねられたら、生活習慣病を出すと黙るでしょう。 (医者に生活習慣病を言われて今は自制しています><)

momomomoco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私がお酒飲めないので家では飲みたがりません。極度のお酒好きでもなく酒場の雰囲気好きみたいです。でも自宅にひきつけられるようにおつまみやお酒の用意などがんばってみたいと思います。私も努力が足りないと少し感じております。またよろしくお願いいたします。