• 締切済み

機能。

↑に表示されてる検索、お気に入り、マップル、リサーチなどとならんでる機能にネコキュウのマークの機能が表示されてます。クリックすると(ールカネヒムヒ・鯆ツ)と表示されます。これはなんの機能なんでしょうか!?パソコンは異常なく作動してます。

みんなの回答

• dion0622
回答No.2

それはですね Windowsセキュリティの機能が強化しなさい・・・ 参考URLからダウンロ-ドすることです http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx

• violet430
回答No.1