• 締切済み

着うた・画像等のアップロード

画像や着うた等の掲示板からとったもの、又は自作の着うたを自分のHPで公開するのは違法になるのですか?

• mycom
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• hoku_wind
回答No.2

違法です。 ですが、画像、着うたが完全オリジナルの場合は除外されます。 着うたがオリジナル=自作の曲であるという事が前提ですが。 画像も著作権の含まれる物を公開するのは違法です(歌詞、ディズニーなどのキャラクター)

mycom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• voles
回答No.1

普通に違法です やらないほうが良いのでは?

mycom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!