• ベストアンサー

地球の形をした赤い香水の名前・・・

地球の形をした赤い香水の名前を知ってる方いないでしょうか? ちなみに「レッドプラネット」という香水ではありません。 この前県外に出かけたときに初めて見かけて、においもとても気に入ったのですが名前を忘れてしまって購入できなくて困っています。 匂いはなんとなくですが「エンジェルハート」に似ている気がします。 どなたか情報をください、お願いします。

noname#22829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryada
回答No.1

地球の形をした赤い香水・・・ レッドプラネットではないのでしたら ボニー・ボニー トゥインクルラブ という香水でしょうか。 これくらいしか思いつきません;

参考URL:
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20050121549/000001030900110900/
質問者

お礼

まさに私が探していた香水です! 早速注文したいと思います。 本当に助かりました! ありがとうございましたm(u_u)m