• ベストアンサー

地球の形をした赤い香水の名前・・・

地球の形をした赤い香水の名前を知ってる方いないでしょうか? ちなみに「レッドプラネット」という香水ではありません。 この前県外に出かけたときに初めて見かけて、においもとても気に入ったのですが名前を忘れてしまって購入できなくて困っています。 匂いはなんとなくですが「エンジェルハート」に似ている気がします。 どなたか情報をください、お願いします。

noname#22829
noname#22829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dryada
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

地球の形をした赤い香水・・・ レッドプラネットではないのでしたら ボニー・ボニー トゥインクルラブ という香水でしょうか。 これくらいしか思いつきません;

参考URL:
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20050121549/000001030900110900/
noname#22829
質問者

お礼

まさに私が探していた香水です! 早速注文したいと思います。 本当に助かりました! ありがとうございましたm(u_u)m

関連するQ&A

  • 香水の名前がわかりません

    地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • 香水の名前を思い出せない!

    香水の名前を思い出せない! 初めて使った思い入れのある香水なのですが、うっかり名前を忘れてしまいました。 個性的な形の瓶だったので、見ればすぐわかると思います。 どうしても知りたいので、香水に詳しい方、ぜひ教えてください。 ・1992年くらいに購入 ・ハートのような形 ・派手なピンク色 ・瓶はガラスっぽくなく、マットな手触り ・ヨーロッパ製...フランスかスペイン?

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • 香水の名前

    だいぶ前に購入した香水があるのですが量り売りで購入したため名前が思い出せません。 こういう場合匂いだけで香水の名前を教えてくれるようなサービス(?)ってないのでしょうか? そういうお店・サイトご存知の方教えてください

  • 香水エンジェルハート・・・つけすぎ?

    こんにちわ。 私は今中2でエンジェルハートっていう香水を愛用してます。 学校に行くときもつけていってます。 学校のとき(普段)は手首にワンプッシュ・スカートにワンプッシュしてます。 けど、昨日友達に「○○(私の名前)ってさ、3送会のとき香水すごかったよね」といわれました。 エンジェルハートを計2プッシュはやはりきついのでしょうか? あと、香水によって香りの持ち時間はちがうのですが、エンジェルハートの場合、どのくらいもちますか?

  • 中学生、向きの香水って

    中学生、向きの香水って どんなのがォススメですか?? 個人的にわエンジェルハートがぃぃ匂ぃと 想うので、そんな感じのとか ぉすすめぁったら教えてくださぃ<(_ _)>

  • 女の子っぽい香水をおしえて!

    女の子っぽくなりたいので、そういう香水を探しています。 ☆バニラ、ももなどおかしみたいな匂いのするもの ☆これからの季節さわやかにつけれるもの ☆匂いがきつくなく、男の子ウケのいいもの ☆万人受けしやすいもの ☆清潔感のあるもの いかにも香水!っていうようなくどい匂いはきらいです。でも、おかしみたいなあま~い匂いをつけたいんです。 今ちょっと気になってるのは、アナスイのスイドリームス オードゥ トワレと、ヴィコスのエンジェルハートです。 アナスイはバニラっぽくていいかなって思ったのですが、こういうの嫌いなひともいるようですね・・・ 理想は、香水つけてます!ってかんじではなく、お菓子みたいないいにおいのするからだ(体臭?)ってかんじです。 いい香水あったら教えてください!よろしくおねがいします☆

  • 中学生におススメの香水って?

    中学生におススメの香水って? いま私の同級生達の間で香水をつけるのが流行っているんですが、みんな背伸びしすぎているような大人っぽくて匂いの強い香水ばっかりもっています。 私はもっと中学生っぽい…というか…。 自分がつけても別に違和感のない香水が知りたいです。 あと、「エンジェルハート」という香水がいいと聞いたのですが…、どうなんですかね? 香水については全く知らない中学生に助言を頼みます!

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

  • あなたの思うモテ香水を教えてください☆

    今までは彼氏とお揃いで香水を付けたり、彼氏好みの香水を付けていました。が!彼氏と別れた今、その香水を付けるのもなんだか気が引けます; お勧めの香水はありませんか?私は程よく甘く、女の子らしい香が好きです♪価格やブランドは問いません。 因みに今まで付けてきたのは クリニークのHappy エスカーダのRockin' Rio アメーズ・ユーのAngel Heart です。出来れば系統は変えずにいたいのですが...ヨロシクです♪