• 締切済み

印刷できません

キャノンのiP4300というプリンタを使用しています。 PCはソニーのバイオ、WindowsXPです。 印刷しようとすると 「オペレータミスが発生しました。  プリンタのリセットボタンを押してください。  エラーが解除されないときは、いったん印刷を中止して  プリンタの電源を切り、もう一度電源を入れてください。」 というメッセージがでます。 このメッセージの指示を実行しても印刷できません。 これはプリンタの故障でしょうか? どうすれば印刷できるようになるのか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• maniada55
回答No.2

LEDは点灯または点滅していますか。

• zorro
回答No.1

ドライバは最新ですか?HPで確認を!再インストールもお試しを・・・