• 締切済み

やたら切断される

プロバイダによって違いがあるんでしょうか? ちなみにプロバイダはso-netでPCはDELL OSはXP回線速度は50Mです。

• windam
  • お礼率45% (108/236)

みんなの回答

• PPPoA
回答No.1

50Mつーことは ADSLかな? ADSLだと電気的なノイズで局内装置とモデム間のリンクが切断されることがしょっちゅうあるので(リンク切れの大半がコレ)プロバイダうんぬんってのはあんまりないのが現状かと。 光ファイバなら電気的なノイズを受けないので局内の装置がぬっ壊れたり 光ケーブルが物理的に切断されたり 曲がられたりしなければ滅多に切れることはないよ。