• 締切済み

音楽ファイルの変換

わたし、本日デジタルオーディオプレイヤー(SHARP MP-E300)を購入しました。 そこまではいいのですが、わたくしパソコンに音楽CD等を入力するときは、WMPにて最高音質の可逆圧縮の状態で取り入れています。(音楽音質を落としたくないため)しかし、今の状態だとオーディオプレイヤーに入力される曲数はたかが知れています。 そこで、現状の最高音質で取り入れている音楽ファイルをMP3等に変換するソフトがあればお教え願います。

みんなの回答

• delphi_00
回答No.1

WMPでの最高音質といいますとロスレスWMAでしょうか? 非可逆最高ビットレートのWMAでしょうか? どちらにせよWMAであれば「AudioEncoder」というソフトでmp3に変換できると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521.html