• 締切済み

写真に漂白剤

写真屋さんで現像してもらった写真を誤ってキッチンハイター(漂白剤)を溶かした水の中に落としてしまい、その写真をラミネート加工したのですが、半年以上色あせや脱色が見られない場合、今後、漂白剤が原因と思われる色あせや脱色はないでしょうか?困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• times3
回答No.2

これから退色していく可能性はあります。

kazuya1986
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

化学反応のおきる可能性はありません。大丈夫です。

kazuya1986
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 化学反応のおきる可能性がないというのは、色あせや脱色が今後起こらないということでしょうか?