• 締切済み

新生銀行 ログイン

新生銀行にログインすると、セキュリティキーボードが出るはずが、出なくなった。ソースネクストのなにかが邪魔をしていると思うので、セキュリティキーボードがでるような操作方法を教えてほしいです。

みんなの回答

• benajis
回答No.1

ログインボタンをクリックしたとき、開くはずのログインウインドウが開かない、ということで合っていますか? ポップアップウインドウ(広告バナーのような、別窓で開くやつ)の制御がかかってしまったものと思われます。 ブラウザ(のアドイン)が制御するもの、セキュリティソフトが制御するものなどありますので、以下のページを参照してください。 新生パワーダイレクト 初期設定ガイド http://www.shinseibank.com/direct/setting_guide.html このページのSTEP1の最後(STEP2のすぐ上)の 「<ご注意!> ポップアップ制御について」 ソースネクスト ウイルスセキュリティ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00575&sugtype=0&logid=24980537

peridot001
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。試してみたのですが、ポップアップではないようです。セキュリティボードとは、ログインした画面上にでるキーボードのことです。どうぞよろしくお願いします。