• ベストアンサー

稼げる職業・・

男のサラリーマンで、 月に50万円以上稼げる職業、 100万円以上稼げる職業にはどんなものがありますか? キャバクラ、風俗店の店長クラス、一部のホストや一部の営業職くらいですか? 一般的な職業から、 認知度の低い職業でも何でも構いませんが、 あからさまな違法家業(架空請求など)や、 一般人ではなる事がまず不可能な職業(例えばスポーツ選手など)は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tumugi
回答No.5

知能があって、技能があって、ちゃんと一流のそれなりの企業に真面目に勤めれば、30歳代で年収1000万超も充分可能です。 要は、あなたの能力次第です。

その他の回答 (4)

• z56
回答No.4

大学の時の同期が、外資系の証券会社でトレーダーを やってます。 今冬のボーナスが、94万ドルだったそうです。 28で、1億円弱のボーナスを貰えるってのは稼いでる ってことでしょうか?

回答No.3

質問者の学歴や、習得してきました資格ないしスキルなどを 記載しないと、適切なレスが付かないかと。 僕は、月給は手取り40万強ですが、ボーナス分が多くて、 年収を嵩上げしてます。30歳で都内在勤。 可処分所得を増やすのが、宜しいかと。

• hok
回答No.2

住宅営業マンには1000万円超けっこういますよ。 あと、生命保険とかの方も収入高いですね。 彼らの多くは固定給ではなく歩合給が普通ですので、 実力が無いと難しい面もありますが・・・ 大企業のエリートかキャリア役人でもない限り、 普通のサラリーマンで高収入は望めないでしょう。 それなりに高いリスクも負わないと・・・

noname#58440
noname#58440
回答No.1

大企業なら平社員でも月収50万は沢山いますヨ http://www.j-tgs.com/value/salary/01.html 国税庁の平均給与から、平均が461,000だから50万超は沢山いるでしょう。