- ベストアンサー
レガシィ B-SPORT LIMITEDの装備について
レガシィ B-SPORT LIMITEDの購入を検討しています。 パンフレットやインターネットみても分からないことがあったので質問します。 レガシィ 2.0i B-SPORT LIMITED(ツーリングワゴン)のヘッドライトはトンネル等の暗いところに入ると自動的に点灯する機能は標準で付いていますか?もし付いていないとしたらオプションの設定はありますか?あるとしたらいくらぐらいかかりますか? また質問とは関係なくレガシィ 2.0iに乗っている方のレガシィの感想なども教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- レガシィ・ツーリングワゴン
レガシィの購入を考えています。 候補は、LEGACY 2.0i B-sport・ B-sport limited・アドバンテージライン を考えているんですが、あまり詳しくなく、それぞれの違いなどが知りたいです。 中古で考えているので一概には言えないと思いますがよろしくお願いします。 上記3種のレガシィのオーナーの方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- レガシーB4かインプレッサか
現在、レガシーツーリングワゴンのGT(平成11年式)に乗ってるんですが、お金がたまったので、買い換えようかと思ってます。 やっぱり、スバルの水平対向エンジンがいいので、レガシーB4にするか、インプレッサ(WRX-STI)にしようか迷ってます。 値段も同じくらいなので、どうしようかな?と。 オーナーの方で、お勧めのポイントなどあったら教えてください。
- ベストアンサー
- 国産車
- スバル レガシィツーリングワゴン 2.5iA型Lパッケージリミテッドを
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5iA型Lパッケージリミテッドを商談中ですが 特に取付けたいオプションもなく車両本体価格での商談です。 5月18日にマイナーチェンジのB型の発表があるとの事で、A型の値引を期待しつつ 購入する事にしました。 現在35万円の値引を引き出せました。この辺りが買い時でしょうか? それと下取り車はありません。車庫証明手続代行料は本人取得で無し。納車費用も営業所 受取で無し。このような状況です。お答えお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- スバル レガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBについて
中古でレガシィが欲しかったので、ネットで捜したところ↓の車を見つけ、かなり気に入りました。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0002852060/index.html ネットでレガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBのことを調べるとMTのモデルしか見つけらませんでした。 しかし、この車はATです。レガシィツーリングワゴン 3.0 RスペックBはMTのみのモデルなのでしょうか? ATはありますか? なければ、この車はかなり怪しくなるのでやめようと思います。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- レガシーのタイプについて
スバル製レガシーのツーリングワゴン2.0iで「カジュアルエディション」と言うタイプは、そうでないのとどこがどう違うのでしょうか?価格は十万円ほど違いますが...
- ベストアンサー
- 国産車
- アテンザからレガシィへの乗り換え
先代アテンザスポーツワゴンに乗っています。BOSEオーディオしてますが、レガシィのマッキントッシュは13や14スピーカーと知りました。 やっぱりいいですか? またアテンザからの乗り換えで先代レガシィツーリングワゴン2.0GT、できればspec.Bはありですか?
- ベストアンサー
- 国産車
- 平成10年式レガシーTW TS-RのHIDヘッド交換について
平成10年式(8月登録)のレガシーツーリングワゴン TS-R(型式GF-BH5)を使用していますが、標準のヘッドライトが暗いためHID(キセノン)ヘッドに交換しょうと考えています。GT系であれば当時からオプションで純正が出ていたと思います。これをオークションででも探して交換使用と考えていますが、マッチングするのでしょうか?また、マッチングしても簡単に交換することは可能なのでしょうか?交換方法等お教え下さい。
- ベストアンサー
- 国産車
- BH5レガシィワゴンB型
どうも初めまして!!B型のレガシィワゴンに乗っていますが、純正オプションのグリル(RFRB)のグリルを付けておりますが、どうしてもチェリーレッドのStiエンブレムをグリルの真ん中につけたいのですが、どなたか良い方法を知らないでしょうか?よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- 今後のレガシィB4の目指すもの
って何なんでしょうか? 公式HPはまだ詳細が出ていませんが、一昨日、たまたまディーラーの脇を通ったら見慣れない大型セダンが展示してあり、確認したら新型B4でした。 カタログも頂きました(アウトバックもすぐに出るという事で、合わせてもらった)。 B4のグレード展開は2つのみ。エンジンは2500ccフラット4のNA1種のみで、 ミッションも当然CVTのみ。 グレードの違いは装備の違いだけ。 アウトバックは、とうとうフラット6がカタログ落ちしました。 私は過去に、BD5(B4になる前の最後のレガシィセダンRS)に乗ってました。 MT車という事もあり、 ・走る楽しさ(トルクの谷をいかに克服するかが使命…みたいな)、 ・AWD故の安定した全天候ツーリング性能、 ・300万以下の車としては最高のブレーキ性能、 ・不満の無い後席の広さ、 ・トランクスルー機能(6:4分割)による、ワゴンに劣らない使い勝手の良さ など、オールマイティに使える楽しいセダンでした。 まああれから軽く15年が経過しているので、何の性能を重視するかはもはや『時代の流れ』ですが、新しい新型車のカタログを隅々まで見て、 「レガシィもつまらない車になったなぁ」 というのが正直な感想です。 肥大化しすぎたアコードやカムリと同じくらい、つまらなく感じました。 「北米(それ以外も)を意識しないとやっていけない」とは思うのですが、 どうにもレガシィというブランドがどこへ向かって行こうとしているのか まったくわかりません。 もうレガシィはグランドツーリングカーではないのでしょうか?
- ベストアンサー
- 国産車
- W10 LE150JSH4のOutlook365で転送ができない問題について解決方法を教えてください。
- Outlook365の転送機能が使えない問題に困っています。どうすれば自動転送ができるようになるのでしょうか。
- NEC 121wareのメール設定でOutlook365の転送がうまくいかない問題が発生しています。解決策を教えてください。
お礼
boro723さん詳しい御回答ありがとうございます。 近いうちにディーラーに行ってみようと思います。 やはりB-SPORTが欲しくなってきてしまいました。 静かで安定しているって良いですね。 今までマニュアルしか運転したことがないのでATに関しては こんなものかと素直に受け入れられそうです。