• 締切済み

office2000 personalがインストールされません。

5~6年前に購入したパソコン(IBM APTIVA)に添付されてたoffice2000をインストールしようと思ったら、いくらやっても『インストールを継続するにはパソコンを再起動する必要があります』のコメントばかりでます。違うアプリケーションソフトなら普通に出来るのですが・・。ソフトCDに問題があるのでしょうか?傷は見当たりません。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

何かバックグラウンドで動いてませんか。 セキュリティソフトなど、必要のないものを切ってもいけませんか。 Windowsアップデートで、環境は最新になっていますか。 #1の方が指摘されてる、インストーラーの問題は考えられます。

• goold-man
回答No.1

OSが対応していない場合。 Windowsインストーラーのバージョンの違い。 OEM版のライセンス違反(他のPCでは使えない)。 OSのアドミ権限。 PC環境がみえませんねぇ。