• ベストアンサー

札幌のお酒について

来年1月に札幌へ旅行に行くことになり、 北海道の地酒をリーズナブルに飲めるお店を 教えてほしいです。(日本酒・焼酎) 飲み放題とかもあればそういう情報も・・・。 ちなみにホテルはススキノ、狸小路あたりなので 近場にあればベストです。 また、ベルギービールもリーズナブルに 飲めるお店があれば宜しくお願いいたします。 楽しい旅行にしたいので皆さん お力をお貸しください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

札幌市民です. ここに情報がいっぱいありますよ↓ http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/sake/sake.html 豊平橋の近くにある千歳鶴 酒ミュージアムが有名だけど, 厳冬期で時期も時期だし,そこまで歩けるかな その他,飲み食いどころ http://www.welcome.city.sapporo.jp/foodindex.html

kotikoti
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。 楽しいたびでした(゜-゜*)