• 締切済み

インストール可能台数

1つのパッケージでインストールできる可能台数は、Vistaも1台なのでしょうか?最近、家庭内でLANを組んだりと1つの家庭で複数PCを所有する家庭が珍しくはなくなってきたので参考までに回答願います。それによってはOSの購入数にも係わってくるためよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.2

>1つのパッケージでインストールできる可能台数は、Vistaも1台なのでしょうか? 購入したのがパッケージ版を1つだけならインストールできるのは1台のみです。もしかしたらXPのように追加ライセンスを購入できるようになるかもしれませんがパッケージよりも安いですがお金はかかります。

• Hoyat
回答No.1

Xpでは追加ライセンスと言うのがありましたので Vistaでも追加ライセンスは購入できるかと思われますが 今のところ不明です^^; 「多分」ラインナップされるでしょう 参考はXpのものです。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx