• ベストアンサー

ペイントハウス(コンドミニアム)で良いところご存知ないですか?

ハワイで Dクラスのホテル”アンバサダーですが ペイントハウスはお気に入りでした。ワイキキから少し離れていて便利という意味では お勧めはできませんが 広くて、キッチンも良く、リビングも広く寝室も3つあり、ベランダも広く、ゆっくりくつろぐことができました。 海外でお勧めのペイントハウス・コンドミニアムのお勧めを紹介していただけませんか? できれば だいたいの価格も ??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagucyan
回答No.1

質問の内容から(1)コンドミニアム(2)ペントハウス(3)3LDK(4)ラナイ付と理解しました。ご要望とは多少違いますが私のオススメのコンドミニアムはダウンタウンのド真中でチャイナタウンからほど近い「Aston at the Executive Centre」です。ペントハウスとはいきませんが、高級アパートメントの上階(25階以上くらい)がホテルルームなのでナイスビューです。間取りは1LDKですが洗濯機と乾燥機とジャグジーが付いていて食器も無料でレンタルできます。チャイナタウンでは朝から晩までおいしくて安い中華料理や飲茶を楽しめます。ちなみにウチは朝はお粥、昼は飲茶、夜はマーケットで安く購入した食材で自炊しました。日本の代理店からも予約できますが、下記のサイトが一番安く予約することができます。

参考URL:
http://www.classic-aloha.com/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます チャイナタウンは美味しい物があると以前から聞いていました。 「Aston at the Executive Centre」ですか? 早速 たずねてみます ありがとうございました