• ベストアンサー

買い替え

シムシティ4というゲームをやりたくて買い替えを検討しています。 パソコン一式買い換えると高いので本体だけを買い換えたいのですが、本体だけの買い替えができるのか? そして今出てるパソコンでシムシティ4を快適にプレイできるパソコンはどれなのかと言う事をお聞きしたいのですが、今使ってるパソコンは富士通のCE50E7/Hです。 正直わからない事だらけでさっぱりです。読みづらくて、すみませんが教えてください。

• 3791
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> パソコン一式買い換えると高いので本体だけを買い換えたいのですが~ これ、ディスプレイは使い回しをしたい、ということでしょうか? しかし、お使いのディスプレイは、 富士通でよくある「専用 30 ピンコネクタ」のようですので、 他のパソコンへ接続することは基本的にできません。 下記のように変換コネクタはありますが、「分かった方」のみが使うブランドですので、 初心者さんには決してお勧めできません。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/09/01/664349-000.html 17型液晶で構わなければ、既に 10,000円台から売っていますので、 ディスプレイごと買い換えた方がずっと得策と思います。 3Dゲーム用のパソコンとしては、こんなのはいかがでしょうか? 在庫整理機種らしく値下げもしています。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=31&v18=0&v19=0

3791
質問者

お礼

そうですか、では一式買い変えます。 どうも、ありがとうございました