• 締切済み

録画したドラマをDVDに落としたい

録画したドラマをDVDに落としたいのですが、ファイルの移動をしようとフォルダーを開いたら同じ番号でムービーファイル(mpg)とMTVファイル、EPGファイルが見つかりました。録画すると必ずこの3種類のファイルができるようなのですが3つとも移さなければいけないのでしょうか。 パソコンは日立のPriusです。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

専用ソフトを使って書き込めるはずです。 わからなければ説明書を読んでみましょう

derdasdie
質問者

お礼

そのとうりですね。読んでみます。 さっそくのご回答ありがとうございました。