携帯でHotmailを確認できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 私の携帯でHotmailを確認することができません。アドレスとパスワードを入力するとエラーメッセージが表示されます。「サービスに接続しているときに問題が発生しました。後でもう一度やり直してください」というメッセージです。
  • 電源を入れ直したり、履歴をクリアしたりしても解決しない状況です。PCでは問題なくアクセスできますが、出先で携帯から確認する方法がわかりません。
  • モバイル版のメニューからMessengerにサインインするページを開くと、私のメールアドレスは表示されますが、メールの確認はできません。どうすれば携帯でHotmailを確認することができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MSN 携帯でメールを確認する

こんばんは。 私はW44Tを使っています。 以前は、Hotmailを携帯で閲覧でき、返信もできたと思うのですが、 今日、携帯からサインインしようと思い、 アドレスとパスワードを入力したところ 「サービスに接続しているときに問題が発生しました。 後でもう一度やり直してください」と出ました。 履歴をクリアにしたり、電源を入れなおしてみたり、 時間を置いたりしたのですが、やはりメールを確認することはできませんでした。 ちなみに、モバイル版のメニューからMessengerにサインインするページを開くと、 私のメルアドが表示されているので、認識はできているようです。 PCからは問題なくサインインできます。 出先でHotmailを確認するにはどうしたらよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Hotmailによく見られる一時的な障害ではないでしょうか。 一日くらい待ってみて下さい。

manami_1126
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません。 結局1日たっても見ることはできなかったのですが 後日、携帯の調子が悪くなり、1日電源をつけずにいたら、 無事メールを確認することができました。 回答ありがとうございました。