• 締切済み

MPGファイルを圧縮するフリーソフトは?

TVチャプタボードで録画したMPGファイルの容量が大きすぎて、 DVDに焼けません! なにか圧縮するソフトはありますか? 回答よろしくお願い致します。 TMPGEncはMPG未対応でした。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

フリー版のTMPGEncではmpeg1形式のみ対応していて mpeg2形式は有料版の方のみのサポートになっていると思います。 多分、mpeg2形式の動画だと思いますので、 有償版の方でやってみてください。