• 締切済み

婦人科に行ってから、痛いです。

婦人科に行って診察を受けたときに おりものの量が多いと言われ、 膣座薬を入れられたのですが、 入れた瞬間痛くて、その後は痛みはなく少しの違和感 だったのですが、次の日あたりからズキズキ痛み出して 3日間くらいずっと痛みが続いています。 4日めからはだいぶ治まってきたのですが・・・ 傷でもついてしまったのでしょうか?? とても不安です。 あと、薬が溶けて出てくるかもしれないといわれたのですが 特に何も出てきませんでしたが、これは個人差なのでしょうか??

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あなたの体のことは診察を受けた医者に重大な責任があります。早急に確認すべきです。

junmikan
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。 本来、膣座薬でこのような痛みはないのでしょうか。。。(涙)