• ベストアンサー

陣内智則・藤原紀香の会見で

二人の会見の時で藤原紀香の衣装が露出度が高くて 不愉快に感じたのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

いやぁ、まったくです。 なんじゃそりゃ、って思いました。

その他の回答 (9)

• banabann
回答No.10

全然気にならなかったです。 下品な感じもしなかったし。 むしろ可愛いかったです。 仕事の関係で深夜会見だったそうなので、着物を着てる時間もなかったんじゃないでしょうか? 着物でもキレイだったと思いますが。 別に嫁に行くからといって「清楚」「従順」なんてイメージをわざわざ演出させる必要もないと思います。 35歳の自立している女性として、自分らしい良く似合う服を選んだんだと思いました。

• fprwb589
回答No.9

何だか自分のオンステージという感じで、男の人を立てるというより、食っちゃうように見え、しっくりしませんでした。 スーツや和服の方が良かったと思います。 確かに綺麗ですが、あのぐらいの年齢での露出はちょっとギリギリセーフという感じがしました。 離婚しないといいけど…

noname#64210
noname#64210
回答No.8

短いなぁとは思いましたけど(笑) それがどうだと思う事もありませんでした。 露出は、私は全然気になりませんでしたけれども、確かにそうでしょうね。 ほんと、感じ方って人それぞれなんですね。 私はごくごく単純に「へえ~」とか「わぁ(きれいだぁ)」と見入っていました。 幸せの黄色いリボンというのはなるほど・・・。 負けないで着こなすのが難しそうなデザインだとは感じました。

• emichii
回答No.7

どういう視点で見るかによるんじゃないでしょうか?? せっかくの会見だからカワイイ格好がしたい。 っていう気持ち、わかる気もします。 ドレスを着るとしてもあれくらいの露出になるだろうし。 あの服にも意味があったわけですからステキに思いましたよ。

noname#74479
noname#74479
回答No.6

ガタイがいいイメージだったので、意外と細いんだと思いました。 正直何であんなに露出してるのかな~?とは思いましたけど。 不愉快には感じてないです。

• noujii
回答No.5

場をわきまえるより、撮られるのが職業ですしね。 衣装も自分の判断だけで決めてないのかも。 「陣内さんの熱意に気持ちが動きました」的な話しも良い見せ方だと思います。 この会見を見て、(結婚てやっぱ良いよなあ。)と思う人がたくさんいると良いですよね。 (30代男)

noname#128033
noname#128033
回答No.4

さすが元ミス日本!!って思いましたけど。 自分のスタイルを活かしたドレスを着てすごくきれいでしたよ。 幸せそうで何よりですね。不快に思う人が居ることにちょっとビックリしました。 「とってもかわいかった」の一言です。

• coco31
回答No.3

べつにーーーーー。。。可愛いじゃないですか!なんで結婚発表だからって。。。カチッとしなきゃならないの?? 私は彼女と同世代で、けしていまどきの若いコでは有りませんが、素直に胸の谷間とか綺麗だなーーって思ってみてましたよ。 視聴者喜ばせんのがタレントなんだから、あれでいいんです! んで、自分の好きなようにさせてくれる旦那を選んだ紀香はえらい! やれ、きものがいい、そのドレスは露出が。。。。とか、グダグダいう旦那よりのりかチャン自身が 意味があって選んだブランド物の(多分大好きなブランドなんでしょうね)ドレスを着てよろこんでいる姿を「かわいいな♪」って思ってくれる、ある意味 のりかチャン自身の身の丈にあった旦那でしょうから幸せになれますよ。 美女と野獣。。。。。まったくその通り!

noname#25394
noname#25394
回答No.1

幸せの黄色いリボンがテーマらしいですよ。 確か、ヴァレンチノだったかな。 長い脚を自慢したかったのでは? 結納で着物を着たから避けたにしても、 結婚発表の席で着る服かな~と思いました。 スーツなど正装が良かったですよね~。