• 締切済み

eclipse終了時にエラーが出ます

eclipseを終了したときに次のようなエラーが出ます。 Microsoft Visual C++ Debug Library Debug Error! Program C:\WINDOWS\デスクトップ\ECLIPSE\ECLIPSE.EXE DAMAGE after Normal block (#15) at 0x00780EC0 Press Retry to debug the application 中止    再試行    無視 また、eclipse.exeと同じフォルダにある、startup.jarを起動すると普通に終了できます。(起動時にeclipseのロゴは出ませんが) 使用環境は OS:Windows 98 SE JRE:1.5.0_10(SDKはインストールしていません) eclipse:3.2.1 です。 どうすれば、解決できるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば、教えてください。お願いします。

• Java

みんなの回答

• kakusuke
回答No.1

とりあえず、OSを入れ替えるとか。 メモリリークしてそうですが。

akoyagai
質問者

お礼

遅くなりました。申し訳ないです。 Windows XPでは同じバージョンでも普通に使えたので、 どうも、98 SEが原因である可能性が高そうです。 eclipseのためだけに、OSを買い替える価値があるのか 疑問なので、この件については諦めます。 ご回答ありがとうございました。