• ベストアンサー

MTBルック?orクロスバイク?

Knoxvillの回答

• Knoxvill
回答No.7

あ、すみませんもうだいぶ前に名前が変わってるんでした^-^; うちにも在庫があるのですが5000の後期版で DISKブレーキがあるタイプはご存知でしょうか? Vに比べシューの減る頻度やホイール汚れが無いので 綺麗に保つメンテ作業がだいぶ減るというメリットもあります。 ですが一部の人はあのブレーキ音が気になる方もいらっしゃるみたいです8*>n<ノシ

wakarima1000yen
質問者

お礼

補足ありがとうございました。近くのSPORTS DE○Oでは4%引きでした。ブレーキが違うんですか、ありがとうございました。