• 締切済み

Windows Media Player10が…

Windows Media Player10を使っていたのですがある日、casTYの配信が見れなくなり、インターネットが接続されていないかプロキシ設定が誤っているとの事。とりあえずVaioのカスタマーセンターに電話して言われた通りにいじってプロキシ設定は直したのですが、誤って11をインストールしてしまったので10にロールバックしようとしたら9になってしまいました。とりあえず10を再インストールしましたが、ちゃんと再インストールがされていないのか?今度はDVDの映像や音が飛ぶようになってしまいました。Windows Media Playerのサイトも見ましたが、英語表記でさっぱり…インターネットも接続されています。いっそのこと、初期設定に戻したいとも思うのですが、プロバイダーの再契約やその他の事を考えると…復元も試みましたが、最後まで完了しませんでした。 この件があってから電源を入れるのにも落とすのにもかなりの時間がかかる様になってしまいました。年内中に何とかしたいので分かり易く教えて頂けると幸いです。 OSはXPのVGN-FJ12です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ちょっといじりすぎてしまいましたね。 元へ戻すのは難しいと思います。 リカバリして下さい。 >プロバイダーの再契約やその他の事を考えると リカバリするのにプロバイダの再契約は不要です。 必要なデータのバックアップを取っておけばいいのです。