• 締切済み

シリアス番号がエラー表示される?

ウイルスセキュリティZEROダウンロード版のシリアス番号を入力してもエラー表示がされ全てのシリアス番号を入力するも駄目で?バージョンアップのアップデートが出来なくて困っています。バージョンアップを行う場合はWindows Servise pak2を更新してからと画面に出るのでアップデートでセキュリティのメーカーSOURCENXT にクリックして画面上にシリアス番号の項目が在りウイルスセキュリティZEROのシリアス番号を入力するも番号が違うと出る為全てのシリアス番号を入力もエラーでServicePak2のアップデートが行えないので遣り方をご存知の方に教えて戴きたく申し込みしました。 

みんなの回答

回答No.1

非常にご苦労さなっていることは汲み取れるのですが、読む側にとっても同様であります。 推定いたしますと、WindowsXP SP2にアップデートしてから、ウイルスセキュリティZEROをアップデートせよという手順で、WindowsXP SP2へのアップデート方法がわからないということでしょうか。 これはMicrosoft社が提供するものにつき、ウイルスセキュリティZEROのシリアル(シリアスではありません)ナンバーはまったく関係ありません。 スタートボタンを押すと「Microsoft Update」というメニューが表示されるのでそこからはいっていきます。あとは表示にしたがうのみ。 ウイルスセキュリティZEROのアップデートで「WindowsXP SP2」云々というメッセージがでるということは、たぶんSP2があたってなかったのでしょうから、今度はウイルスセキュリティZEROのアップデート、シリアルナンバー入力で先に進めるでしょう。

eternity03
質問者

お礼

年齢的に遅く始めたパソコンなので専門用語も未だに把握出来なくて。 問題解決の為にメールでのアドバイスを戴き有難う御座いました。 折角アドバイスを貰いながら残念な事に未だに対処出来ずに?其の儘で使用してますので相変わらずバージョンアップの画面が毎回の如く出て 遣りづらい状態で扱っています。お礼の返信が遅くなり申し訳なく思っています。 またの折にはアドバイスを宜しくお願いいたします。