• 締切済み

タウリンのサプリメントについて

こんにちは。 タウリンのサプリメントを摂りたいのですが、国内産のものがないのです。 輸入物は英語が読めないし、値段もまちまちで自信ないのです。 信頼の置けるおすすめの製薬会社さんはありますか。 よろしくお願いいたします。

noname#25618

みんなの回答

回答No.2

タウリン自体をサプリメントでという事ですが 今まで売薬関係に6年ほどいますが店頭では見たことがありません。 下記の方も言っているとおりドリンクの1成分としてなら入っていますよ! 通販であればやはり輸入品が多いと思います。 こちらのホームページはどうですか? http://www.aqua-japan.net/nu-taurine/ お役に立てたらいいのですが。 わんちゃんの為でしたでしょうか、頑張ってくださいね!!

質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 そうなんですか、やはり店頭にはないのですね。 アメリカの製薬会社の名前をひとつも知らないもので、 不安になってトピを立ててしまいました。 どうもありがとうございました。 応援、ありがとうございます。

• nayu-nayu
回答No.1

タウリンはサプリメントとして使える成分ではなく医薬品ですので、信用できる物をお探しなら国内の大手製薬メーカーから出ている栄養ドリンクにしてはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます ! ! ごめんなさい、実は心臓肥大の犬にと思っております。 犬用とすると、いろいろ添加物が心配なのでヒト用サプリで探しております。 後だし情報で失礼いたしました、ごめんなさい。 引き続き情報お願いいたします。