• 締切済み

音楽転送は可能でしょうか?

ソニー製のMDからD-Snapへの音楽転送って可能でしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

MDの記録方式にD-Snapは対応していません。 デジタルの状態で変換することは不可能(可能でもやってはいけない) アナログ音源としてD-Snapで再生可能なフォーマットで記録し直しになります。 音の劣化はありますが、著作権保護のための措置です。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

MDの機種による。 そうでないなら 一般的な音声取り込みと同じになる