• 締切済み

箱根 日帰り貸切温泉

1月中旬以降に箱根に日帰り旅行を計画しています。 日帰り(立ち寄り?)温泉で貸切できるところを探しています。 どこかオススメの場所を教えて下さい。 箱根湯本~芦ノ湖まででお願いします。 移動は車です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日帰り温泉 箱根で検索すれば結構出てきます こんなのが有りましたよ~但し、貸切でなくて個室付ですが... 日帰り温泉サイト http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/ 湯の里 おかだ http://www.yunosato-y.jp/ 湯蔵 http://www.u-zo.co.jp/

hiro_sun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットでは自分もいろいろ検索したのですが、 経験談的なものがほしかったのです。

関連するQ&A

  • 箱根湯本の楽しみ方(温泉や料理)

    お世話になります。 今週末、箱根方面へ車で旅行に行きます。 一日目は箱根の有名スポット(大涌谷、芦ノ湖など)を巡るつもりです。 その日は大平台の宿に泊まり、2日目は箱根湯本に行く予定です。 そこで、箱根湯本の日帰り温泉を楽しみつつ、おいしい料理も食べたいと思っております。 ・箱根湯本で、リーズナブルで満足できる日帰り温泉 ・箱根湯本で、おすすめの料理店 この2点を教えていただけないでしょうか。 また、同じようなプランで旅行をしたことのある方がいましたら、 箱根の有名スポットの巡り方など、アドバイスをいただけたら幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 箱根で日帰り、貸切にできる(露天)風呂どこがおすすめですか?

    今度の週末、カップルで箱根に日帰りで旅行します。 二人でゆっくり温泉に入りたいので、貸切にできる温泉を探しています。 箱根での滞在時間は結構とれます。ちなみに車移動です。 ・日帰りなので、部屋などは必要なし ・食事も特にいりません ・カップルで貸切にできるお風呂 ・1時間くらい入れれば満足 ・予算は、貸切代が2人で3000円くらいまで できればお安くすむところがいいのですが、 今週末は連休なので、もし理想的なところがあっても はたして入れるのか?混みすぎて順番がこないのでは?など ちょっと悩むところが多いです。 いろいろと調べてはいるのですが、 どこも同じような印象を受けるので、実際に利用した方のご意見を聞きたいです。 おすすめの場所がありましたら是非書き込みお願いします! あと、持って行ったほうがいいものなど、アドバイスも歓迎です:)

  • 箱根1泊2日旅行のコースについてアドバイス願います。

    箱根1泊2日旅行のコースについてアドバイス願います。 2月13日14日で箱根へ旅行に行きます。そこで、下記のような旅行プランを考えたのですが、このプランは可能でしょうか? ◎1日目 ・小田急ロマンスカーで新宿から箱根湯本へ(時間はまだ決めていませんが、早めに出発する予定です)   (下矢印) ・箱根関所 観光   (下矢印) ・芦ノ湖、箱根海賊船に乗る   (下矢印) ・箱根ガラスの森美術館 観光   (下矢印) ・17時 大平台の旅館にチェックイン ◎2日目 ・10時 チェックアウト   (下矢印) ・大涌谷 観光   (下矢印) ・強羅or箱根湯本で日帰り温泉(できれば個室貸切風呂希望)   (下矢印) ・箱根湯本でお土産を買う   (下矢印) ・17時~18時ごろ 小田急ロマンスカーで帰る このプランは可能でしょうか? オススメの食事処(ランチ)、日帰り入浴できる温泉、オススメの観光地があれば合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉。

    今度平日に好きな人と箱根方面へ日帰り温泉に行く予定です。 彼女は社会人で僕は学生なのでなかなか会えず、 今回の日帰り温泉は良い思い出にしたいと思っています。 そこで、箱根方面で、広めの貸切風呂があり、温泉も種類が豊富な所を探しています。 ちなみに予算は3000円~5000円です。 もしここがオススメだという場所があれば教えてください!

  • 箱根湯本から芦ノ湖までのバスの経路について。

    11月19日(金)に箱根へ旅行に行きます。 新宿からロマンスカーを利用し、 11:30頃、箱根湯本に到着するのですが この後、芦ノ湖に向かい、遊覧船に乗りたいと思います。 [質問1]  平日ですが、箱根は渋滞・混雑しているのでしょうか? [質問2]  箱根湯本から芦ノ湖まではバスで移動しますが、  混雑している場合、どの経路を利用するのが早いでしょうか。  (芦ノ湖着は、元箱根でも箱根町でも構いません)  バスに酔いやすく、また混んでいる乗り物が苦手です。  ギュウギュウ詰めのバスに1時間乗るといった感じなら、  芦ノ湖は諦めたいと思います。 よろしく、お願いします。

  • 箱根湯本の日帰り温泉について

    息子(現小6)が一人で箱根に行きたいといって息子が一人で箱根湯本で入れる日帰り温泉を具体的に教えてほしいです。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 箱根について詳しい方 アドバイスお願いします。

    今月末に友人と2泊三日で箱根へ行く計画を立てています。 大阪に住んでいますが一度乗ってみたいので新宿からロマンスカーで行きたいと思っています。 ガイドブックを買って箱根で行きたい所のプランを大まかに立ててみました。 一日目 9:30頃 湯本着 湯本周辺を散策→(登山列車で)昼頃 宮下着 富士家ホテルでランチ→(バスで)仙石着 ラリック美術館見学→(バスで)小涌谷着 ホテル宿泊 二日目 箱根ロープウエイで芦ノ湖へ→小田原宿泊 こんな感じです。ちなみにホテルは二日も既に予約しています。一日目のプランは時間的にゆとりがあるでしょうか? また他にオススメの場所があれば教えてください。 二日目はまだ芦ノ湖以外に決まっていません。 他に是非行っておいた方が良い場所ありますか?あ、ちなみに友人も私も温泉にはあまり興味がありません。。 また月末の箱根の気温はどれくらいですか? 教えてください。

  • 小田原か箱根湯本で日帰り温泉

    まちがえた質問をしたので、再度します。 28日に小田原に行きます。 小田原か、箱根湯本(歩いて行ける場所)で 1000円以下の安い日帰り温泉はありませんか? きれいなら公衆浴場でもいいです。

  • 箱根のおいしいお蕎麦屋さん

    箱根にドライブに行くのですが、おいしい蕎麦屋orうどん屋さん知ってる方教えて下さい。 車なので箱根湯本~芦ノ湖周辺の範囲で結構です。 よろしくお願いします。