• 締切済み

Jリーグ ウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-'07

CKやFKの時にDFの選手を相手のゴール前に上げる事はできますか?分からないので方法を教えてください。宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

その最新作ではないのですが、試合中に名前の下に5段階のメーターがありますよね?それはL2を押しながらR1を押すと攻める方向よりに動きます。それほチームが攻撃的になることを意味して、そうすることでDFも上がってきます。是非試してみて下さい。

関連するQ&A

  • ウイニングイレブン2009のセンタリング

    センタリングを上げようと○ボタンを押すと、へにゃって感じのセンタリングになり ニアポスト手前にぽとりと落ちる感じになってしまします 以前までのウイイレのような「普通の」センタリングを上げるにはどのような操作をすればいいのでしょうか? 選手をゴール報告に向けてからセンタリングするとビシっと行く気がするのですが それでは毎回DFをかわしてゴール方向を向いてからセンタリングしなきゃなりませんし… よろしくお願い致します

  • ウィニングイレブン

     携帯でダウンロードしたウィニングイレブンを楽しんでいるのですが、ゴール前でどうしても強いフリーキックが蹴れません。対戦相手のコンピューターは蹴れているのに私の操作では蹴れないのです。なぜですか?

  • ウイニングイレブン10とJリーグウイニングイレブン10+欧州06-07

    ウイニングイレブン10とJリーグウイニングイレブン10+欧州06-07の違いが、いまいち分りません。後、Jリーグウイニングイレブン10+欧州06-07の方にはブンデスリーガのチーム名がないと聞きました。マスターリーグでは、バイエルンを使おうとしているのですが・・・・・

  • ウイニングイレブン10マスターリーグでボタン操作が突然できなくなる

    いつもお世話になっています。PS2のウイニングイレブン10を9月に買ったのですが忙しくて今になってやっとマスターリーグを始めました。マスターリーグの試合中なのですが、ディフェンス時も攻撃時もゴール前になると突然ボタン操作ができなくなることがあります。選手はカストロとかいるのにしています。このような状態なのでチャンスでシュートやパスができなかったり、ピンチにクリアーができなかったりしています。コントローラは2つ持っていたので取り替えてみましたが同じでした。どういうことなのでしょうか?ご回答お願いします。

  • DFと守備的MFの見分け方

    FW,トップ下,両サイドのポジションはテレビなど見ていても比較的各選手の能力の差がわかり易く,いい選手といわれる選手の巧さ凄さが見て取れるのですが,ボランチ,DFのポジションに限り少々このポジションにおける巧さ凄さというものがよくわかりません。具体的にいえばCK,FK時にヘッドの強さなどはわかるのですが,ポジション的にどうこうなどとなるともうわかりません。そのへんなどわかり易くお願いします。

  • 中田のゴールにならない?

    中田がインテル戦でこぼれ球をグラウンダーで折り返した所相手選手(1人)に当たってゴールしましたがあれはオウンゴールということになっていますよね? この前小野がFK決めた時も確か相手?味方?選手1人に当たってゴールしたと思うんですが、記録は小野のゴールになっていたと思います。 相手に当たってゴールした際オウンゴールとなるときとならないときの違いは何があるのでしょうか? (ゴールへの意志があるかどうか?) よろしくお願いします。

  • ウイニングイレブン8~強くなりたいです!!~

     こんにちわ。さてタイトル通りなのですがウイニングイレブン強くなりたいんです!!    いつも彼氏さんと対戦するのですが1点も取れずに終わってしまうことがたびたび。この前なんて自分のゴールに入れてしまいました(爆)  彼氏さんは自分はそんなに強い方ではないと言っています。  私がゲーム音痴ってのもあるかと思いますが、練習する以外で強くなる方法(フォーメーションとかこのチームは強いよ)ってのがあったら教えて下さい。  よろしくお願いしますm(__)m

  • ウイニングイレブン8

    ウイニングイレブン8のマスターリーグで、日本のオリンピック世代の選手(平山、大久保など)や、マスターリーグで使用できるクラブに所属していない選手を獲得したい時は、7であれば国旗を選ぶ事で国の代表選手を選択できましたが、今私がしている限りでは見つからないので、選手名や条件検索で探しているのですが、8では7ようなシステムはなくなってしまったのでしょうか? ご存知の方教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • Jリーグの選手紹介を見たい!

    代表戦、Jリーグを問わず、サッカー観戦に良く行きます。 試合前の選手紹介~選手入場は、ゴールシーンの次に盛り上がりますよね? チームによって試合前の演出は様々なわけですが、そのチームのホームゲームに行かなければ見ることができません。 Jリーグの全チームの選手紹介の演出を見たいのですが、そんなDVDとか、サイトとかないですよね? 何か良い方法はないでしょうか? ちなみに私は、首都圏ではFC東京の演出がカッコイイなぁと思うのですが、 他のチームはどうなんでしょうか? 知ってるチームの選手紹介の雰囲気を教えてください。

  • J リーグの。。。

    Jリーグの歴代得点王などがわかるホームページはないんでしょうか? JFLのホームページとかは見たんですけど。。4,5年前はカズが100ゴールくらいで一位で中山選手がギネスブックに載る連続ハットトリックで追い抜いたところぐらいまでなら知ってたんですけど。 Jリーグは発足当時に熱心に見ていたんですがフランス杯以降急に興味がなくなってしまっていて、今回のワールドカップをきっかけにまた見るようになってきたもので。。個人的に三浦カズ選手の大ファンだったのでフランス杯以降なんだか興味がなくなってしまって(代表落ちしてしまったし、ザグレブに行っちゃったし)。。。 でも今は若くていい選手が海外移籍組みの他にもたくさんいるんですね、長いJリーグを見ていないブランクがあるので(98年くらいから見てないもので。。)、歴代の得点ランクやそういった情報をとても知りたいと思ってま す! よろしくお願いします!