• 締切済み

難波パークスからマルイは徒歩どれくらいですか?

明日難波パークスに行きます。 マルイに行くつもりなんですが、この前マルイには行ったので先にパークスに行こうと思っています。 そんなに離れてないと思うので、パークスの駐車場に止めようと思っているのですが・・・ 後、難波パークスって、マルイと比べてメンズ服のおしゃれ度はどうなんでしょうか? マルイはおしゃれな方だと思いました。HPを見ても今一ピンとこなかったので・・ 宜しくお願いします★

みんなの回答

回答No.1

パークスからマルイへ行くのに高島屋を抜けて行きますが、道に迷わない限り10分くらいあればいけると思いますよ

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 難波でのデートについてのご相談です

    21歳学生をしているものです。 2週間前に知り合った女性とこの度デートをすることになりました。 相手の方は大阪在住で私と同い年の現在社会人です。 お互いの距離的に考えて難波にてデートをすることとなったのですが、 私は難波でのデート経験がないため、いまいちどこに行けばよいか、わかりません。 お互い調べてみたところ、なんばパークスという意見が出たのですが、 デートスポットとしてどうでしょうか? ちなみに相手の方はパークス内の公園でまったりしたいそうです。 予算は一万円とほとんどありません。 ちなみになんばパークスに行った後は居酒屋で飲むことなっています。 そこで質問なのですが 1、予算一万円内でなんばパークスと居酒屋はいけますか?   (デート費用は私が出すつもりでいます) 2、なんばパークス内のおすすめ店やスポットを教えてください。   (サイトを見ましたがいまいちわかりにくかったので…) わかりにくい書き方をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 大阪で買い物

    明日、用事があり梅田に行きます。その後買い物(主に服)をしたいのですが、おススメのところはありますか? この前大阪(梅田)に行ったのですが、いろいろありすぎてどここへ行ったらいいのかよく分かりませんでした。できればデパートなどの高価なところよりもお手ごろなところ(安ければ安いほうがいいですが、5000円くらいまで)がいいのですが。分かる方は、京都でいうとポルタとかアバンティみたいなところがいいです。 またなんばパークスにも興味があります。あまり安いお店はなさそうですが・・・。雰囲気だけだとしても行ってみる価値はありますか?それ以外にも難波にお手ごろに買い物できるところはありますか? もちろん梅田から近距離であれば梅田、難波以外でもいいので、お手ごろにお買い物できるところを教えてください。

  • 至急!!ミラクルフルーツ買える場所!!大阪★

    明日急遽ミラクルフルーツが必要になりました!! まだまだ先だったら通販で買えたんですが・・・。 どこか売ってるところしらないでしょうか?出来れば梅田、ミナミ周辺なのですが・・・。 昔難波パークスで買えたような気がするのですがかなり前なので今もあるかわかりません・・・ どなたか知ってる方いましたらお願いします★

  • 名古屋でメンズ服を買うのにお勧めの場所(お店)教えてください。

    今月旦那(29歳)の誕生日があり、カジュアルにもちょっとお洒落な感じのレストランに行く時にも使えるようなジャケットをプレゼントしたいと思います。 でも、半年前に名古屋(というかその周辺の市)に越してきたばかりで、メンズの服をどこで買ったらいいのか見当もつきません。 自分の服は、名駅や栄のデパートで買うですが、メンズはどこで買えばいいのでしょうか?(自分の服しか見てないから知らないだけで、もしかしたら同じデパートで売ってるかもしれないんですが・・・) 出来れば新宿にあるマルイ メンのようなメンズファッションがたくさん売ってる場所を教えてください。(希望価格は2万円以下です) あと、セレクトショップやブティックでもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内の自転車用の服屋

    ロードに乗っているんですが、普通の服を着ていると何かと不便なので、自転車用の服を探しています。 とは言っても、がっつり自転車用のぴちぴちしたウエアではなく、普通の服に似た自転車乗り向けの服を探しています。 以前、難波のマルイの五階か六階に自転車用のジャケットやジーパンなどが売っていた服屋さんがありましたが、今はもうなかったので、市内でそのような服が売っている所を探しています。 スポーツウエアではなく、自転車乗り向けのカジュアルな服でメンズがある所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドパークスのステータス変更の有効日

    ワールドパークスの日本のゴールドメンバーは、空港ラウンジに入れますよね。 2日前からアメリカに来ています。出発時点で、今年のエリート獲得マイル数は45000弱、往路で7000マイル弱加算されるので、ゴールドに届くはずです。HPで確認してもまだマイルは加算されていませんが、多分明日あたりには加算されて、ネット上のステータスは上がっているのではと期待しています。 ネット上でのステータスがあがれば、ゴールドのカードを持っていなくても、シルバーのカードで、ラウンジの入場は許されるでしょうか? 明後日、アメリカでの国内移動なんですが、こんな経験された方見えましたら、経験談お話していただけませんか?

  • 大阪で買い物デート

    今度、(たぶん平日ではなく休みの日)に彼と大阪に遊びに行こうと思うのですがあまり大阪で買い物をしたことがないのでお勧めのところを教えていただきたいです。出来ればそんなに高くない服(レディースとメンズ)や雑貨やインテリアショップやレストランの入っている大型店がいいです。 なんばウォークやなんばパークスに行ってみたいのですがどちらがお勧めですか?なんばパークスのHPを見てみましたが、ちょっと高そうな店が多いですね。。 他に行きやすくておすすめのショッピングセンターがあればよろしくおねがいします。 ちなみに二人とも大学生です。電車で行く予定です。

  • ベルトを見せる為に…(男性)

    おしゃれ初心者です。 今、ベルトのバックルを見せる為にシャツ等を前だけ軽くパンツインしたりしてますが、持ってる服、最近買った服、どれも丈が腰より少し長めでなかなか上手くベルトを見せることが出来ません。 なんか、前だけ短くて後ろは長い…みたいな中途半端になっちゃうんです。。。 丈の短いのを買えばいいんですが、なかなかメンズものには無いですよね。。。? どうすればちょっと長めの丈の服でもかっこよくベルトを見せれるでしょうか??

  • 神戸のメンズショップ

    スタイリストを目指して、美容室で働いてる20歳(男)です 明日神戸に行くのですが、安いけどオシャレな服を売ってる メンズショップは何処辺り行けば多いですか?(古着でもOKッス) 結構金欠なので、安く&多く購入したいと考えています。 しかし、美容室で着る服なのであまり貧相な服も着れないのです。 本当ワガママですが、よろしくおねがいします。 服のジャンルとしては、軽いミリタリーか清楚な感じで探しております。

  • 大阪の京橋と難波のコムサについて。。。

    はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で 是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A`` 急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!