• 締切済み

難波パークスからマルイは徒歩どれくらいですか?

明日難波パークスに行きます。 マルイに行くつもりなんですが、この前マルイには行ったので先にパークスに行こうと思っています。 そんなに離れてないと思うので、パークスの駐車場に止めようと思っているのですが・・・ 後、難波パークスって、マルイと比べてメンズ服のおしゃれ度はどうなんでしょうか? マルイはおしゃれな方だと思いました。HPを見ても今一ピンとこなかったので・・ 宜しくお願いします★

みんなの回答

回答No.1

パークスからマルイへ行くのに高島屋を抜けて行きますが、道に迷わない限り10分くらいあればいけると思いますよ

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました。