• 締切済み

壁紙作成ソフト

今まで壁紙作成に愛用していたMeisterEggが来年の1/15でサービスが打ち切りとなってしまいます。 グラデーション、ぼかし、字体など使い勝手がよかったのですがこれに似通った画像系のフリーソフトってあるでしょうか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

このフリーソフトが有りますが、参考に覗いてみては。 尚、そのページから別リンクを押せば、同様なソフト類を見れます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se119716.html
nachiguro
質問者

お礼

Vectorは前から見てはいたのですが、中々良いのが無いので仕方なくMicrosoft Digital Image Pro を購入することにしました。