• ベストアンサー

おいでよ!どうぶつの森

こんにちは。 最近DS版のおいでよ!どうぶつの森をはじめましたが、 疑問があり投稿させていただきました。 私がキューブ版をプレーしたときは住人の依頼(頼まれごと?)を 数多くやった記憶があるのですが DS版では全く依頼がありません。 DS版では依頼のようなものはないのでしょうか?

noname#158827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

話しかけると、時々頼まれますよ! URL載せておきました! 結構役に立つと思います^^

参考URL:
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?TopPage

その他の回答 (1)

• suika06
回答No.2

たまにありますよ~。 この手紙を届けてくれとか、このプレゼント?を届けてくれないかとか・・・。 No1さんの参考URLのサイトには色々な情報が載ってるので凄く参考になりますよ~。

質問者

お礼

お二人方、ありがとうございました。 感謝します。