• ベストアンサー

Cドライブのエラーチェックとデフラグ

パソコンの動きが悪いので、Cドライブのエラーチェックとデフラグをしようとしているのですが、何時間かけても終わりません。 何度も始めに戻ってしまうのですが、良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スクリーンセーバーを起動させていないですか? リンクも参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002778

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1