• 締切済み

ギャグマンガ本

みなさんのおすすめのギャグマンガ本を教えてください。 新旧問いません。よろしくお願いします★ ちなみに、最近はまったのは ピューと吹くジャガー、おしゃれ手帖 昔だと、稲中、ヒゲのOL、伝染るんです

• pon6
  • お礼率96% (128/133)

みんなの回答

noname#39977
noname#39977
回答No.5

ギャグマンガ日和

pon6
質問者

お礼

聞いたことないですけど、探してみます。 回答ありがとうございました。

• ohiosan
回答No.4

ジャングルの王者たーちゃん かな。

pon6
質問者

お礼

たーちゃんの画がちょっと恐い。 シェイプアップ乱の画が恐いと子供の時思ってたからかな・・・? 回答ありがとうございました。

noname#228930
noname#228930
回答No.3

こちら葛飾区亀有公園前派出所 もう30年以上連載されている漫画ですがいまだに面白さは衰えておりません。 万人向けする、いいギャグマンがだと思います。

pon6
質問者

お礼

こち亀は100巻まで集めましたが、キリがないので集めるの辞めました・・・ 回答ありがとうございました。

• stockholm
回答No.2

こんにちは。 「珍遊記」 はいかがでしょうか。最近大判で再発されています。下ネタがダメな人は厳しいかもしれませんが、漫・画太郎の作品は面白いです。 「萬遊記」「地獄甲子園」も面白いと思います。 「ハイスクール奇面組」「ついでにとんちんかん」「ボンボン坂高校演劇部」「変態仮面」あたりですかね。すべてジャンプです。

pon6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 満★画太郎は気にはなってました。画がすごいインパクトですよね!

回答No.1

「エリートヤンキー三郎」はどうでしょう。

pon6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いたことありませんが、読んでみます。