• 締切済み

『ヒーロー 』 麻倉未稀

以前TBSのスクールウォーズというドラマの主題歌だった『ヒーロー』の着メロを探しています。知っている方は教えてくださいm(__)m お願いします!!

みんなの回答

noname#1805
noname#1805
回答No.1

305さんのお使いの機種がわかりませんのでお答えしにくいです。 ちなみに参考URLで検索してください。ありますよ。ドコモですけどね。 http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒーローって元々洋楽だったの?。

     スクールウォーズの主題歌に使われたヒーローという曲ですが、元々洋楽でカバーだったのでしょうか?。

  • HEROの歌手

    スクールウォーズ(ラグビーのドラマ)のオープニングの曲、たしか「HERO」 だったと思うんですが、原曲は誰が歌ってるんですか?誰か知ってたら教えてください!

  • ヒーローの着メロを・・・。

     僕の携帯はiモードなんですが、着メロをヒーロー物にしたいんです。機種はD502iです。  仮面ライダーとか、ウルトラマンの主題歌の着メロの作る表?(あの、こうやって作るて書いてくれてる奴。)を載せているホームページがあれば教えてください。  本でもいいです。ただ、なんか本でも仮面ライダーしか載ってなかったりしてるから、僕的にはヒーロー物を特集しているようなものがよいです。

  • スクール・ウォーズ HEROについて

    スクール・ウォーズ HEROについて スクール・ウォーズ HEROの最初と、物語の途中で出てくる 試合前にニュージーランドかどこかのラグビーチームが 相手のチームを威嚇(?)するためにしていて、 元はどこかの部族か何かがしていたという ka mate, ka mate kia ora, kia ora! のあれはなんというのですか?

  • 知りたいです

    だいぶ前ですが、「スクールウォーズ2」のドラマで、 丸山みゆき?さんが主題歌を歌っていたと思います。 確か「fire」だったと思いますが、この曲も洋楽の カバーと思うのですが、原曲はどなたが歌っているか 知っている方、教えて下さい!! 

  • 「HERO」の・・・

    こんにちは。 ちょっと前の話になりますが「HERO」ってドラマありましたよね。 そこのオープニングなどで登場するあの並木道、いったいどこにあるので しょうか? 今度行ってみたいと思っているので分かる方いましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

    10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • 「HERO」のこと教えて下さい

    今さっき木村拓哉主演の「HERO」を見たのですが、どうもストーリーがどこかで知っている様な気がしてなりません。多分マンガだったような気がします。ドラマだったかもしれません。すごいことをやっているのに本人はお茶らけてそんなそぶりをみせないというストーリーのマンガかドラマがあったら教えて下さい。

  • 良い着メロ探しています。

    私はDoCoMoのFOMA利用者です。 以前から、いろいろなドラマのサントラ等を扱っている着メロサイトを探しているのですが見つかりません。主題歌とかは一般的なサイトから入手できるのですが、ドラマの途中に挿入されている音楽とかを着メロにしたいです。 そういったサイトを知っている方は教えてください。 できれば無料のサイトいいです。 よろしくお願いします。

  • アタックNo1の着メロ探してます。

    以前2005年に「上戸 彩」主演でTVドラマ化されたドラマの中でライバル出演者の携帯着メロで主題歌のサビの部分のオルゴールVerの着メロが使われていました。 出来れば無料着メロとかあれば嬉しいですがどこかにないでしょうか?お願いします!