• 締切済み

好きなブランドは?

財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに全く同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • eoe
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

こんにちは。 二十歳の男の子でしたら、カジュアルな PORTER(ポーター)がお勧めです。 今年のクリスマスプレゼントで、主人30歳に ポーターの小銭入れを購入しました。 二十歳の男の子にはうってつけのブランドだと 思います。 PORTERという意見はかなり出てくると思います^^

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
eoe
質問者

補足

間違えて二重投稿してしまったので、こちらは締め切らせて頂きます。 失敗ばかりでご迷惑おかけしますm(__;)m keiko1121様の回答へのお礼はもう一つの方にさせて頂きました。 申し訳ありません…涙

関連するQ&A

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 弟の20歳の誕生日プレゼントを母と一緒に買おうかということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドに興味もなく、本人に聞いてもわからず… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、弟や彼氏にこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 色々な意見が聞きたいですお願いしますm(__)m

  • キーケース(ブランド)

    彼の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ボッテガ、GUCCIなどがかわいいなと思っていたのですが周りにもっている人が結構いるのでやめました。 彼は19歳で服装はインポート、カジュアルな感じです 彼に合いそうなブランドを教えて下さい ちなみに財布もかいかえるといっていたので財布のブランドに合わせる気はないです。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 男性向けのブランドについて

    20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 皮製ブランド品の保管方法

    プレゼントでブランド物の財布とキーケースを貰ったんですが 今現在の僕の格好やファッションには合わないのでしばらく使わずに 置いておきたいと思っています。 大切な人からの贈り物なので売ったりはしたくなく、出来るだけ良い状態で 置いておきたいと思っています。 革製品なので湿気の少ない暗い場所が良いのかなと思うのですが 具体的にどんなところに保管しておくのが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オヤジ向けのメンズブランド

    当方40代のオヤジです。基本的にボトムスはジーンズを好んで穿いています。 そろそろユニクロやGAPは卒業したいと思うのですが、カジュアルファッションで私の年代におすすめのブランドは、どこでしょうか?

  •  20代後半の男が持つブランドの財布はどこが良いと思いますか?  

     20代後半の男が持つブランドの財布はどこが良いと思いますか?    お札が折れるのがあまり好きではないので一応、長財布を探していますが、折りたたむ財布でお勧めがあればそれもお願いします。値段は5、6万円かなぁと思っています。  私のファッションは、今の時期だとジーパンにTシャツやメンパンにポロシャツなどで靴はスニーカーというカジュアルなスタイルです。少し寒くなるとカーディガンやパーカーを着る感じです。  一応ファッションスタイルも書きましたが、「これカッコイイよ!」とか「そのファッションならこれが似合う^^」 など、回答していただいた財布は全てネットで探して拝見しようと思っていますので、お勧めがあるならなんでもお願いします^^   

  • メンズファッション

    メンズファッションについてのアンケートです。 お暇な方は是非お付き合い下さい 質問とは逆(嫌い等)の意見もあればお聞かせ下さい 1)よく着るor好きなアウターは?(ライダース・テーラードジャケット・M-65タイプ・ダウン等) 2)洋服で好きな色・素材は? 3)好きなブランドorジャンル(アメカジ・モード・ロック・渋谷系等) 4)月にかける洋服代は?(夏だと○○ぐらい~冬は○○ぐらい、最低~最高、大雑把で結構です) 5)オンラインショップやオークションは利用しますか?(頻度も教えてください) 6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ) 7)年齢・年代(差支えが無ければ) よろしくお願い致します