• 締切済み

好きなブランドは?

財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 母と一緒に、弟の20歳の誕生日プレゼントを買おうということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドを知らなくて、本人に聞いてもわからなくて… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、兄弟や彼氏などにこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 昨日は間違って、違うカテゴリーに全く同じ質問を投稿してしまったのですが、 色々な意見が聞きたいので、このアンケートのカテゴリーにもう一度投稿し直しました。 様々な回答待っています。お暇な方はお願いしますm(__)m

• eoe
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• keiko1121
回答No.1

こんにちは。 二十歳の男の子でしたら、カジュアルな PORTER(ポーター)がお勧めです。 今年のクリスマスプレゼントで、主人30歳に ポーターの小銭入れを購入しました。 二十歳の男の子にはうってつけのブランドだと 思います。 PORTERという意見はかなり出てくると思います^^

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
eoe
質問者

補足

間違えて二重投稿してしまったので、こちらは締め切らせて頂きます。 失敗ばかりでご迷惑おかけしますm(__;)m keiko1121様の回答へのお礼はもう一つの方にさせて頂きました。 申し訳ありません…涙