• ベストアンサー

gooの接続が遅い

マックOS9.2のADSL使用です。何故かここ「goo」への接続だけ2.3分かかり、時には接続さえされないことがあります。そして教えてgooにいくと文字が重なっていたり空白の箇所が長くあったりと化け気味なんです。これはマックだからなのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

違います。 ただ単にgooが混んでいるだけです。 まぁMacintoshでブラウザが古いかIEじゃないなら文字化けもありえますが。

kumiko-t
質問者

お礼

ありがとうございます。goo側に早急の解消を願います。