• ベストアンサー

WindowsでMacみたいな白色のノート

今度ノートパソコンを購入したいと思っています。 WindowsのOSでMacのような白いパソコンがいいのですが、そのようなのはありますか? MacにWindowsを入れてもいいのですが、まだキーボードの互換性など問題があると思うので、購入を迷っています。 熱暴走が無く、液晶も15インチ以下(12、13ぐらいがいいのですが)ぐらいでいいのがありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

http://www.epsondirect.co.jp/na101w/point.asp?kh=3 が一番に思いつきますが、エプソンはお仕事用マシンですから実際見るとそれほどお洒落じゃないんですよね。。末広町までお出かけが可能ならショールームで実物を見てください。 あとは会社の評判をじっくり調べないと積極的にはお勧めしませんが http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookfx/detail/gallery.html なんて白いノートもあります。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX3/lineup.html のほうがマシかな。。 個人的には白いボディで見てくれにこだわるならMacを買うべきだと思います。BootCampを使わずともWindowsを使う手段はありますし。 http://www.apple.com/jp/store/parallels/

kirameku2
質問者

お礼

こんなソフトがあったんですねやっぱMacにしようかな。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• web_cats
回答No.3

>WindowsのOSでMacのような白いパソコンがいいのですが、そのようなのはありますか? ホームセンターで樹脂用の塗料を買ってきて塗る。安い!!!!! キーボードのキー何か色んな色に塗り分ける。キレイ!!!!! キーボードのキーの裏側(IBMならパンタグラフ、そのほかならブッシュゴム)に発光LEDをつけてUSBで給電してキートップに穴を開ける。場末のキャバクラ風でキレイ。 >熱暴走が無く、・・・・ まずパソコンの周りをいつもきれいにして埃をなくす。 これで熱暴走の多くは救える。 風の流れを考える。 だから布団やベッドの上もしくは中にはパソコンを置かない。 ペットには要注意。犬毛、猫毛が詰まる事がある。

kirameku2
質問者

お礼

あーそれも考えたのですがやはり色が落ちますし、難しいですね。 以前使っていたノートパソコンはかってすぐの時に、2時間ぐらいインターネットをやっただけで熱暴走で電源が落ちましたからね。

noname#32193
noname#32193
回答No.1

こんにちは^^私もずっと白色のノートパソコンがほしくて 2週間前に、富士通のNF40Tというモデルを買いました。 全部が白色というわけではありませんが、お気に入りです。 キーボードの文字の色がブラウンなのもすごくオシャレですよ。

kirameku2
質問者

お礼

あっスタイリッシュでかっこいいですね~~ Macと迷いますーーー