• 締切済み

CMカット できるフリーソフト

皆様、はじめまして 質問タイトルにもあるのですがテレビで録画した映画や ドキュメンタリー番組のCMをカットできるフリーソフトを 探しています 近くの書店にもあったのですが意外とバカにならない値段だったので ちょっと、みなさんに聞いてみようと思いました よろしくお願いします!

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>テレビで録画した映画や ドキュメンタリー番組のCMをカットできるフリーソフトを 探しています 一体なんで録画したのでしょうか? テレビに録画機能があるのならどういう形式で保存されるのでしょう? パソコンで録画したとして、MPEG1?2?4?AVI?DV? それから、フリーソフトは確かに無料で使えて便利ですが、使用方法など自分で探さなければなりませんし、どんなトラブルが起きても自己責任である事は理解されていますか? サポートなど一切ないからフリーソフトなのです。