• ベストアンサー

【エクセル】シートに色を付けて、印刷時だけ無着色になるようにするには?

たびたびスミマセン。お世話になってます。 シートの一部のセルに色付けて作業して、印刷時だけ無着色になるようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。(エクセル2003)

• fsy
  • お礼率91% (225/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • charecori
回答No.1

<ファイル> <ページ設定> <シート> <白黒印刷にチェック> ですかね。

fsy
質問者

お礼

ありがとうございました!