• ベストアンサー

gmailのヘッダーとフッターの 表示をなくしたい

gmailを使って 携帯アドレスを 署名欄に入力。 返信設定も 携帯アドレスにとしたんですが・・・ 質問が2つあります。 ■ 携帯アドレスを署名欄に入力して フォローはできたのですが   携帯の受信ファオルダーを 見ると×××@gmail.com  になってます。これは 絶対に 携帯アドレスには変更できない  ですか? ■ 問題は ヘッダーとフッターの 表示をなくしたいのですが・・・   アルファベット表示がながながとあり 携帯だと見にくいの     で・・・   ヘルプをみたのですが わからなかったもので   よろしければ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

※偽装アドレスということで受信できない携帯やプロバイダがあるかもしれないです。 署名じゃなくて Gmailにサインイン~設定~アカウントの設定で 送信アドレスをいくつも設定できます~「他のメール アドレスを追加」をクリックして携帯のアドレスを追加し、「情報を編集」で返信先のアドレスにも携帯アドレスを入力します。 でも…携帯でヘッダーとフッターの表示があるのは携帯側の設定なのでは? 私の携帯では「アドレスの詳細表示」をしない限りアドレスそのものは表示されません(登録してある名前などで表示される) それと署名を設定したのでフッターが入ってしまうのだと思うのですが…

その他の回答 (1)

• dion0622
回答No.2

ご希望に叶えればよいのですが・・・ http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/cat40765/index.html