• 締切済み

脳の病気?

最近、頭に振動(頭を上下左右に振ったりジャンプしたりして)をあたえると、頭の右側の内部に痛みみたいな違和感を感じます。 これは病気なのでしょうか。 もし病気ならどんな病気かも教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#24295
noname#24295
回答No.1

こんなところで質問せずに、明日にでも医師に診てもらいましょう!  脳の病気や障害は、怖いですよ!  私も、あなたと同じような症状が続いたので、医院に行ったら、脳に傷があるのことを発見しました。  まあ、薬で抑えていますが。  明日病院へゴー!!!!!!