• ベストアンサー

茶~焦げ茶のツヤライナー、ツヤマスカラ

目が大きいため、どうしても黒でラインやマスカラをすると きつくなってしまいます。 ただマットな茶だと面白くないし、茶色も薄すぎると引き締め効果がいイマイチなので 黒ほどきつくなくゴールドに近いほど薄くない茶~焦げ茶のツヤ系ライナーと ツヤが出るマスカラを探しています。 お勧めがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.2

ファイバーウィッグのブラウンは、茶色マスカラの中でもツヤがあるように感じます。 黒以外だと、ネイビーのマスカラ・アイラインも個人的にはおすすめです。

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイバーウィッグはつけまつげのようになっては嫌だと試してなかったのですが 茶色はナチュラルな感じでよかったです。 ネイビーもまた今度試してみたいです。

その他の回答 (1)

• poh_99
回答No.1

マジョリカマジョルカのライナーは、にじまず描きやすくいいですよ。

henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジョリカマジョルカの茶色のライナー購入しました。