• ベストアンサー

JASのウルトラ割の予約確率向上方法

JASのウルトラ&バースデーでFUK-CTS間の予約を計画しているのですが、この路線は人気があるらしく、正攻法で売出日の開始時間に個人で電話やネットで予約を試みても厳しいと聞きました。 少しでも予約出来る確率が向上する方法をご存知の方がいらっしゃれば、 アドバイスをお願いします。 ※ANA・JALのバーゲン型は今回の旅行計画と搭乗可能日が合わず、  利用可能なのはJASのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_6
回答No.1

こんばんは。私もよく飛行機を利用します。 個人での予約が難しいと思う場合,旅行会社に頼むといいです。予約開始日より前に旅行会社に行き,飛行機の予約を委託できます。または,JASのチケットカウンターでもいいです。予約開始日以前でも,予約の依頼はできるはずです。 もし,多く取れた場合,キャンセルすればいいので,保険をかけるという意味で,数箇所に依頼しておくといいでしょう。キャンセルのことを考えると,チケットカウンターのほうをお勧めします。

hachirg
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 過去に全日空の超割について回答しました。 基本は各社変りませんので参考になると思います。 よろしければご一読ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=258539
hachirg
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考になりました。