• ベストアンサー

ニューヨークの「御宴軒」という中華料理レストラン

ニューヨークの「御宴軒」という中華料理レストランの住所を知っている方、教えて!ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peccha
回答No.1

下記ご参照下さい。 御宴軒 S. Dynasty 511 Lexington Ave. (East 48th St.) in the hotel Radisson 2FL New York, NY 10017 電話:212-355-1200

yonabarumimomi
質問者

お礼

大変助かりました!ありがとうございました!