• ベストアンサー

新宿でお勧めの中華レストランを教えてください

昼食で商談として使いたいですので、騒がしくない落ち着いたレストランをお願いします。飲茶、又は、広東料理が希望ですが、他の中華でも構いません。予算は3000円くらいまでです。 商談で使いたいので、味だけでなく、接客態度の良いレストランがあれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 新宿駅周辺だとどうしも落ち着かないと思いますので、私ならホテルか新宿御苑辺りまで足を伸ばしますね。 例えばこちら↓ http://books.bunka.ac.jp/np/restaurant/rec/20040801/ 駅周辺だとルミネの希須林も美味しいです。 http://r.gnavi.co.jp/g030044/

nicelombok
質問者

お礼

確かに駅周辺より、少し足を伸ばしたほうが、良いお店があるかもしれません。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kroiwa
回答No.1

駅からだとちょっと遠いですが、センチュリーハイアットの翡翠宮はわりと良かったように思います。 http://r.gnavi.co.jp/g117602/

nicelombok
質問者

お礼

情報をありがとうございました。ホテルだったら、安心かもしれませんね。