• ベストアンサー

amazonってクレジットカードが無いと使えないの?

私はまだ18歳以下なのですが、アマゾンの利用の際はクレジットカードが必要なんですよね?利用したいのですが、諦めるしかないのでしょうか?ちなみにイーバンクのニコスカードなら持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・マーケットプレイス(ユースド商品)の購入は、クレジットカードでなければ出来ませんが ・通常のAmazonの取扱商品は、クレジットカードの他に  ・代金引換  ・コンビニ、ATM、ネットバンキング払い(先払い)  ・Amazonギフト券  ・Amazonショッピングカード が、利用できます 詳しくは、下記を参照してください http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970  

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.1

支払いはクレジットカードがなくても、代引きやコンビニ・ネットバンクの先払いでも可能ですよ。