• 締切済み

アマゾンのクレジットカード

アマゾンのクレジットカードを申し込みました。 そしてさっそく使ってみたのですが、利用履歴はネット上では確認できないのでしょうか? アマゾンのページで購入履歴は見れますが、カードでいくら使ったかは見れません。 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

アマゾンのカードは、CITIのカードなので、 こちらから確認するようになってると思いますよ。 http://www.citibank.co.jp/ccsi/index.html

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆